★★★★★

けいじばん「にじゅういっせいきのおおかみ」かしばへん
http://freely2400.bbs.fc2.com

If you want to know about me,

please ask or make your REAL JAPANESE friend.
Thank you!

[My business interpreting network.→Worldwide interpreting company.]

「ご希望に応じた国と言語に対応可能な通訳翻訳会社の
信頼出来る通訳者・翻訳者を通じてのご対応をいたします。 」

奈良 平城遷都1300年祭のキャラクター、せんとくん。お友達のまんとくん。ここまでは、もう知ってるよね。

それでは、「チャントくん」は知ってるかな?





artwork:Hirohide``KOHHEI``Nishio (c)











現代美術アーティストプロCDJ近未来プロデューサー 



創造する、



今現在よりも洗練された近未来。




進化の時は、今。





〒639-0264

奈良県香芝市今泉 696-5



696-5 imaizumi Kashiba-city NARA JAPAN

zip 6390264



TEL/FAX 0745-77-4007

INTERNATIONAL 81-745-77-4007







C.L.L FUTUREWARE(シーエルエル フューチャーウェア)

Hirohide ''KOHHEI'' Nishio(西尾 仁秀・にしお ひろひで)



freely2400@goo.jp



Twitter @freely2400







古物商許可証 第641100001368号 奈良県公安委員会



探偵業許可証 第64140001号 奈良県公安委員会







管轄警察署:奈良県警 香芝(かしば)署



管轄検察庁:奈良地方検察庁 葛城(かつらぎ)支部



管轄裁判所:奈良地方裁判所 葛城(かつらぎ)支部



都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm


2010年12月23日木曜日

「2010年12月のTwitterイベント&交流会が無事に終わりました。本当にありがとうございました。」

「2010年12月の
Twitterイベント&交流会が
無事に終わりました。
本当にありがとうございました。」



※今回の「茶音会」では、
  タイムドメインスピーカーのセッティングに慣れておらず、
  完全な状態で試聴をしていただけなくてすみませんでした。

 
「12/22(水) 大阪・本町
「ゆるクラ&産直寿司パーティー」
無事に終わりました。感謝」

当日の午後4時過ぎに届けられて、
まだネタ(左側から、マグロの色、烏賊の透明感、
右側の帆立の色と艶にご注目)も
シャリ(海老の下部分、
白っぽい色が見えます)も
まだ凍った状態のお寿司。
※このままでは、
 まだ冷たくて硬いので
 食べる事が出来ません。
実は、
という、
新時代の急速冷凍技術で
冷凍されています。
注:正しくご理解いただけるように、
ぜひ、じっくりとWeb検索してみてください。)
今日のお料理は全て、
お寿司だけでなく、
オードブルも、ケーキも、
「プロトン凍結」
冷凍されたものです。

こちらは、
音楽好きの人達の間で話題の
注:正しくご理解いただけるように、
ぜひ、じっくりとWeb検索してみてください。)

クリスマスツリーと同じように
写真の中央部分に
床から垂直に立っている
円筒型の
パイプ状のもの2つが、
タイムドメインスピーカー
Yoshii9
今回、
DJブース用の
モニタスピーカーとして
機材の奥の
左右に設置しているのは、
タイムドメイン ライト
CDとiPodの音源再生用
CDJ(CDでのDJ)向けの
特殊なセッティングです。

(※タイムドメインスピーカーが、
最もクリアに音源が再生される
おすすめの接続方法は、
iPod等の音楽再生機器を
各スピーカーのアンプへ
直接接続する方法です。)

左下の写真には、
DJミキサーの奥に置いた
タイムドメインスピーカー
 Yoshii9用の
半円形アンプが見えます。
「エンジン」と呼ぶそうです。

手前の黒い台の上にある
丸いタイプは、
タイムドメイン ミニ

そろそろ、午後6時過ぎ。
「プロトン凍結」のお寿司が、
美味しそうな色に
自然解凍されてきました。
右から、
マグロ
烏賊
海老
帆立
隣のガリも同時に
冷凍されたものです。
烏賊の色が
透き通っています。

お寿司の奥には、
ロールケーキも見えます。
これからも、
マイペースで
色々と面白いことを実験して
現実に活用して行こうと考えています。
今回、
ご協力やご参加やお手伝いをしてくださった皆様、
本当に有難うございました。

「あ、これは、
もしかして何か面白くて楽しいことが出来そうかな。」
「今から、ひょっとすると一緒に何か出来るかも。」
などなどと
感じたり思われた皆様の参加をお待ちしています。



りーべる王寺5F 王寺町地域交流センター 様

(共催。UST配信とアーカイブ保存再生)
「林 様、古川 様、ほんまにありがとうございました。」

(オリジナル曲でのライブ参加とUST LVE)


感謝


「続く。」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お礼とお知らせ:

「茶音会」「ゆるクラ&産直寿司パーティー」
収益の一部を、
12月24日にゆうちょ銀行の窓口から
振り替えで寄付させていただきました。

あたたかいお力添えを、
本当にありがとうございました。


C.L.L FUTUREWARE
西尾 コウヘイ 仁秀(ひろひで)

0 件のコメント: