★★★★★

けいじばん「にじゅういっせいきのおおかみ」かしばへん
http://freely2400.bbs.fc2.com

If you want to know about me,

please ask or make your REAL JAPANESE friend.
Thank you!

[My business interpreting network.→Worldwide interpreting company.]

「ご希望に応じた国と言語に対応可能な通訳翻訳会社の
信頼出来る通訳者・翻訳者を通じてのご対応をいたします。 」

奈良 平城遷都1300年祭のキャラクター、せんとくん。お友達のまんとくん。ここまでは、もう知ってるよね。

それでは、「チャントくん」は知ってるかな?





artwork:Hirohide``KOHHEI``Nishio (c)











現代美術アーティストプロCDJ近未来プロデューサー 



創造する、



今現在よりも洗練された近未来。




進化の時は、今。





〒639-0264

奈良県香芝市今泉 696-5



696-5 imaizumi Kashiba-city NARA JAPAN

zip 6390264



TEL/FAX 0745-77-4007

INTERNATIONAL 81-745-77-4007







C.L.L FUTUREWARE(シーエルエル フューチャーウェア)

Hirohide ''KOHHEI'' Nishio(西尾 仁秀・にしお ひろひで)



freely2400@goo.jp



Twitter @freely2400







古物商許可証 第641100001368号 奈良県公安委員会



探偵業許可証 第64140001号 奈良県公安委員会







管轄警察署:奈良県警 香芝(かしば)署



管轄検察庁:奈良地方検察庁 葛城(かつらぎ)支部



管轄裁判所:奈良地方裁判所 葛城(かつらぎ)支部



都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm


2008年12月28日日曜日

「「全国のハケン切りにあわれた方へ。再スタートの為の住まいの情報です。」」

「「全国のハケン切りにあわれた方へ。
再スタートの為の住まいの情報です。」」



UR都市機構Webサイト:
「解雇等により
住宅の退去を余儀なくされる方の賃貸住宅への入居について」
を掲載しました。
http://www.ur-net.go.jp/press/



特別募集住宅  というのもあります。

http://www.ur-net.go.jp/kansai/tokubetsu/index


テレビで映し出されているのを見たからと

同じように考えて寒い外で野宿するのではなく、

別に暖かい所で休めるようなところがどこかあるか

日本中のみんなで考えてみましょう。


夜の間だけなら、

全国の警察署のロビーも安心で寒くないですね。

100年に1度の未曾有の出来事でも

勇気と知恵で

必ず乗り越える方法はあるはずです。

年末年始の神社への初詣の参道には、
日給1万円ほどになる露店のアルバイトという仕事があります。
日本全国の八百万の神は、あなたの味方です。


「僕も3年前の10月の末、
自身のベンチャービジネス立ち上げ資金調達の為に
外資系派遣会社の長期募集に応募して働いていた
ケーブルTV営業会社の営業マンを不当解雇されました。
それから約3年、
周りの多くの人達に支えられて
お陰でなんとか走りながらですが自営業者として独立し
次の夢の実現に向けて突き進む
新しい出会いと感謝の日々です。」

「これからは、お金と物だけの繁栄の時代でなく、
人と人が互いに生かしあう本当の豊かさの時代。
人生での悲しみや苦しみや悩みや辛さを経験した人達には
その分
本物の優しさや強さや逞しさが身について、
自分以外の人も幸せに出来るようになるのだと
僕は信じています。」

0 件のコメント: